中古マンション投資の相談、比較は大阪の株式会社エスティライフ

よくある質問

質問と回答

投資型マンションとはどういうものですか?

投資型マンションとは、投資によってマンションを所有し、それを第三者に賃貸することにより、毎月安定した家賃収入を得ることです。
住宅ローンを組んでも月々の返済はマンション経営での家賃収入でまかなうことも可能なため、比較的手軽にマンション経営を始められます。
そのため当社では、投資型マンションをおすすめしております。

節税対策になるって本当ですか?

他の投資では認められていない、減価償却費、損害保険、ローンの利息、借入金(建物担当分)などが必要経費として計上できるため、所得税を半額以下に抑えることも可能です。

マンション投資は初めてなので不安です…。

エスティライフの投資型マンションは、ローリスク、安定収入の確保、税務上の優遇など、数多くのメリットをお届けできる事業です。また資金計画や運営管理に至るまでトータルにサポートいたしますので、初めての方でも安心です。

マンションの今後の価格の推移は?

近年、首都圏で発売されるマンションの価格は上昇傾向をを示しており、都心部での売れ行きも堅調です。 そのため、好立地の物件は底値感&品薄感があるため、投資の時期としては今がおすすめです。

家賃回収や入居者の管理が面倒では?

エスティライフが入居者の募集、審査から家賃徴収、入退居の立会い、そして退去後のリフォームに至るまで、責任をもって代行いたします。

充実のカスタマーサービス

マンションの日常管理、コンサルティング業務などエスティライフの専門業者が万全の
サポートを行い、安心のマンションライフをお届けします。

0120060460受付時間 9:30 ~ 18:00

賃貸管理のトラブル解消 多岐にわたり対応しております。
法律や税務などの相談窓口 ご相談/ご質問がございましたら、
売却時の総合コンサルティング業務 お気軽にお問い合わせください。